的中率よりも、やはり回収率か?

Posted under 競馬ではじめる副収入 by admin on 火曜日 20 7月 2010 at 8:07 PM

夏競馬目物のアイビスサマーダッシュ。
今年は3・4歳馬不在で、開幕週とあって、堅いとの予想も多かったものの、
荒れた上にハイペース。

終わってみれば、人気で馬券になったのは12ジェイケイセラヴィだけ。
一着は8人気の99ケイティラブ、三着には16人気の3マルブツイースターで、
三連複は過去最高の15万馬券となりました。

レース後、予後不良となってしまった11カノヤザクラはやはり斤量がきつく、
出足から伸びを欠いたので、ハンデ戦なので仕方ないかという感じですね。
いいところが無かった1人気7メリッサは期待はずれでした。

今週の展望では△△無印で外れたので、何を言っても空しいだけですけどね。

結局、前回出走していないメンバーから組み立てればよかったんですねぇ。
カノヤザクラの三連覇期待に引っ張られて、前回出走メンバーに目を奪われたのが敗因です。
マルブツイースターにしても、昨年は大負けしてますから‥‥。

さて、新潟と小倉に会場が変わって、ちょっと落ち込みが激しいです。
買い目を絞って、様子を見たものの、堅いところしか取れずにマイナス。
的中率はあまり変わっていないので、流れ次第かもしれませんが、
やはり、三連複が取れるかどうかが鍵のようです。

[PR]


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。