『銀の匙』メインキャストがアニメ第2期に言及

Posted under 南関競馬トピックス by admin on 日曜日 22 9月 2013 at 6:26 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
アニメ『銀の匙 Silver Spoon』と東京シティ競馬のコラボ催しものでトークショーを行った声優の木村良平(左)と三宅麻理恵(右)  東京・大井競馬場で開催されている東京シティ競馬(TCK)で16日、人気アニメ『銀の匙 Silver Spoon』(フジTV他)とのコラボ催しものが実施された。北海通路・帯広市で開催されているばんえい競馬のPR催しもの『ばんえい十勝 in TCK 2013』の一環。台風18号直撃後にもかかわらず、多数のファンが催しものに訪れた。

アニメ『銀の匙 Silver Spoon』キービジュアル

 メイン催しものは、同作の主人公・八軒勇吾役の声優・木村良平と、ヒロイン・御影アキ役の三宅麻理恵のトークショー。来年1月から放送されるアニメ第2期について木村は「第1期は、八軒の成長などを描いていたので、第2期はまた違ったテーマになると思う」といえば、三宅も「第1期は食べることや農業がテーマだったのですが、第2期では、夢や未来について考える中身になると思う」と期待をもたせた。

 同作は、荒川弘氏が『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中の漫画原作で、帯広の農業高校を舞台とする酪農青春グラフィティー。作品中に、ばんえい競馬も登場し、ストーリーに大きく関わっている。7月よりノイタミナ枠で放送中。2014年春には、実写化映画も決定している。

 この日はトークショーの他にも、『銀の匙×TCK記念』と冠したレース(大井競馬第7競走)や大井競馬場限定ポスターがもらえるスタンプラリー、キャラクターの等身大立て看板、パネル展示でファンを楽しませた。すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
Sexy Zone中島健人主演、酪農青春グラフィティ『銀の匙』実写映画化 (13年08月07日)『銀の匙 Silver Spoon』 “ノイタミナ” で7月放送開始 (13年04月17日)『マンガ大賞 2012』、荒川弘氏の『銀の匙 Silver Spoon』に決定 「ハガレン」作者が受賞! (12年03月23日)

『銀の匙』メインキャストがアニメ第2期に言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000303-oric-ent

南関東4競馬で狙う三連単完全攻略術 あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応 荒れるレース判別シート


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。