今度、大井競馬のダイヤモンドターンでナイターを見に行きます。 中央競馬は普段か…

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 水曜日 9 10月 2013 at 7:24 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

yume08072011さん

今度、大井競馬のダイヤモンドターンでナイターを見に行きます。

中央競馬は普段から見に言ってるのですが地方競馬を見に行くのも馬券投票初めてです。

教えてほしい事が3つ有るのですが1つはその日のレースの出走表が全レース出ている新聞は大井競馬場に売っていますか?

2つ目は車で行く予定で開門が14:20で開門前に商品購入などしてから競馬場に行きたいのですが大井競馬場の駐車場に午前中から停めて置けますか?

3つ目は大井競馬場の駐車場は1日の金銭額ですか?時刻刻みですか?

すみませんが詳しい方回答お願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

ker0_ker0_7さん

大井は新聞売ってますよ(^-^)
入場すれば、入場口からの通路には競馬新聞社ごとの売店も有るし、入場門入り口前とかではおばちゃんが全社分売ってたりもします。

競馬場の駐車場は、午前中からは停めておけなかったような…
一番近い駐車場は5分前とかだった気がします。。。。御免なさい、確かでは無いです(>_<)
ちなみに駐車料金銭は一日1000円です。

楽しんでくださいね♪

シャドウダンサー、いよいよ阪神競馬場でデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000007-nallabout-horse


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。