中央競馬全10場制覇したい! 【中京競馬場】 お礼は500枚。 競馬の楽しみ方のひとつ…

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 土曜日 26 10月 2013 at 6:48 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。


tsukasa_fatmanさん

中央競馬全10場制覇したい!
【中京競馬場】
お礼は500枚。
競馬の楽しみ方のひとつに競馬場めぐりがありますよね。
そこで、この競馬場にいったらこの店に行っとけ!この店はうまい!ここは見とけ!これは買っとけ!っていうのを皆さんに教えてもら痛いと思います。
なお、競馬場内に限らず、移動30分以内も可とします。

今回は中京競馬場です。
競馬場ファンの皆様ヨロシクお願良いたします。

※BAは投票で決めさせていただきます。
補足皆さん駅前のお好み焼きを推奨されてますね。
私は中京は車でしか行ったことがナイので、知らなかったんですよ。今度行って見ます。
やまだやのおにぎりとトン汁にも心惹かれますね。

ベストアンサーに選ばれた回答

wizard_12_21さん

中京競馬場に通ってる者です。ワタシがオススメするのは…

①中京競馬場前駅の100円お好み焼(肉玉が100円です)
②場内に在る名鉄パノラマカー(中はレストランになってます)
③そのパノラマカーの向かいに在るイカ焼き屋(ロケでぐっさんが絶賛してました)
④イカ焼き屋の横に在る行事ブースでゼッケンプレゼントの応募(前日の特別レースの勝ち馬以外のゼッケンが貼りだされていて、その中の欲しいゼッケンの馬名を書いて応募します。金銭鯱賞や愛知杯の翌日に行くとそのゼッケンもあったりします)
⑤やまだやのおにぎりと豚汁(ゴール前とパドックの中間あたりにあります。ワタシはコレを朝飯として食べながら1Rのパドックを眺めます)
⑥ビクトリ屋のカレーパン(やまだやのほぼ向かい。手荷物預かり所の隣です)
⑦2Fの泉七八のうどん(280円という安さです)

なおゴール前で競馬観戦するとターフビジョンがゴール板のせいで見にくかったりしますが、そこはご容赦を…

ほぼグルメ的な案内ばかりになってしまいましたが参考にしていただければと思います。

東京1Rで柴田善騎手、石毛師がメモリアルV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000512-sanspo-horse

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。