中央競馬(JRA)とは毎週土日に開かれるもので、開催場所は特定されているのですか。…

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 日曜日 27 10月 2013 at 6:49 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。

pirotto3005さん

中央競馬(JRA)とは毎週土日に開かれるもので、開催場所は特定されているのですか。
もしそうであればいシューズ開催されているのでしょうか。

有馬記念などの競馬とは全く別物なのでしょうか。

ベストアンサーに選ばれた回答

tokidoki_seikaiさん

中央競馬とは日本中央競馬会(JRA)が施行する競馬を指します。
基本的に土曜・日曜に施行され、全国に10の競馬場があります。
中央競馬スケジュール→http://www.jra.go.jp/keiba/calender/index.html
中央競馬の競馬場→http://www.jra.go.jp/facilities/index.html

中央競馬(Wikipedia)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%AB%B6%E9%A6%AC
このページの中程に有る年間スケジュールの「レース名が青色の競争」が俗にGⅠ(ジーワン)と呼ばれるレースで、5月の優駿牝馬競争はオークス、東京優駿競争はダービーと呼ばれます、勿論、12月の有馬記念も中央競馬のGⅠレースです。

ジャスタウェイが優勝=競馬天皇賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000033-jij-spo

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。