中央競馬ワイド中継が終了したので、もう長岡さんや柏木さんをテレビで見ることも…

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 水曜日 30 10月 2013 at 10:20 AM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。


siroyama93さん

中央競馬ワイド中継が終了したので、もう長岡さんや柏木さんをTVで見ることもなくなるのかと思っていたら、tvk・チバTV・テレ玉で、16:00から30分程だけ、
「LIVE&REPORT 中央競馬中継」という、長岡さんをキャスターに、柏木さんや及川さん等を解説者に起用した競馬番組が放送されていました。

なんで、中央競馬ワイド中継を終了して、LIVE&REPORT中央競馬中継にしたのでしょうか?

補足女性に関しても、細江さんや目黒さんで充分ですよね・・・。

ベストアンサーに選ばれた回答

airgroove20062000さん

>>なんで、中央競馬ワイド中継を終了して、LIVE&REPORT中央競馬中継にしたのでしょうか?

率直に言って視聴率が見込めナイと独立UHF局が判断したのでしょう。インチキなTVショッピングなどを流していたほうが局の収入になると思ったのでしょう。あとは、7月に迫った完全地デジ化も関連していると思います。
「お前ら、どうせTV買い換えて、今のTVはアンテナ1つでBS,CS見れるんだから、」と高飛車に言われ、

「Youたちもグリーンチャンネルに入っちゃいなよ」と、ジャニー喜多川のような口調で言ってるようにも思われます。

しかしTIMの司会ひど過ぎ。あと、関西地区の日曜の「競馬ビート」(関西TV系)の安田美沙子も「CMのあとはいよいよ発走です!」って言うだけ。特にKBS京都の土曜日の中継など、澤武アナは声だけになったし、我らの出光ケイさんは降板させられたし、ま、キャスティングはTVの都合でしょうが、中継の短縮は日本全国で大不評みたいです。
一日の大半がTVショッピングの垂れ流しという独立UHF局とかBSデジタルなんかは、土日くらいは競馬中継やっても好いと思うのですが、TVショッピングのほうが収入になるのかなぁ?
グリーンチャンネルの絡みがアルから絶対ネットのライブ中継はやらナイだろうし、売り上げ云々を言う資格はJRAにはナイと思います。

札幌三越で「大黄金展」-等身大「オグリキャップ」など総額100億円の金作品 /北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000033-minkei-hok

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。