中央競馬の騎手のサインが欲しい!武豊や安藤、横山典、内田博ら騎手のサインは ど…

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 日曜日 3 11月 2013 at 7:10 PM

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然変わってきます。

今日の競馬の勉強ではよかったことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を見直してみたところ、ふと理解可能になりました。競馬の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになってしまうことが多いですね。こういうところも競馬の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

iikodayo_minnaさん

中央競馬の騎手のサインが欲しい!武豊や安藤、横山典、内田博ら騎手のサインは
どうやって貰えるでしょうか?
競馬場では無理なんですかねー

ベストアンサーに選ばれた回答

wizard_12_21さん

サインしてくれる騎手もいればサイン行わナイ騎手もいます。
競馬場で貰えるタイミングとしてはウィナでの口取後に声を掛けサインを貰います。
その騎手が次レースに騎乗がナイ、昼休みを挟む、最終レースなら貰いやすくなります。

質問に挙がっていた騎手ですが……
武豊騎手:中央の競馬場では滅多にしません。今年復帰後に勝利したレースではサインしましたが、基本的に中央では貰えナイかと…ですが地方競馬での指定交流を勝つとサインしてくれます。また、サイン会など催しものが有るときに行ってみては?

安藤勝己騎手:勝己さんも中央の競馬場では滅多にしません。アドマイヤのオーナーが「サインしてやれよ」と言ったときだけ2~3人にサインする程度です…ですが、競馬場外でお会いするとサインしてくれます。

横山典騎手:口取後はサインするときと行わナイときがあります。するときは多量のファンにサインしてくれるので貰える機会は多いかと思います。

内田博騎手:ファンサーヴィスが非常にイイ騎手で、次に騎乗がなければ必ずと言ってイイ程サインしてくれます。

【京都2R】ミッキーアイル驚異“ウオッカ超え”V
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000058-spnannex-horse


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。