やっぱり三連複がやめられない!あとは買い目を絞れば,

Posted under 競馬ではじめる副収入 by admin on 月曜日 24 8月 2009 at 2:08 PM

今年の札幌記念は,
7番人気の?ヤマニンキングリーが一着と荒れたものの,
配当は思ったほど伸びず,馬連1,600円,三連複4,050円でした。
今週の展望でお届けした予想は,
◎?ブエナビスタ
○?ヤマニンキングリー
で,馬連的中
有料版の買い目予想では,
◎?ミヤビランベリ
○?サクラオリオン
▲?ヤマニンキングリー
△?ブエナビスタ
で,つまずいたミヤビランベリはダメでしたが,
○-▲-△で,馬連と三連複が当りました。
レパードステークスも馬連は当ったものの,
やはり配当が物足りませんね。
今週は平場以外で荒れるレースが少なく,
土曜日大荒れの越後Sは?抜けとタテ目で不発。
日曜日の小倉日経OPが馬連と三連複ダブル的中で,
なんとか万馬券が取れました。
このブログでは,三連複を軸に,
馬連はおさえと考えているんですが,
最近は2・3着付けのタテ目が増える傾向にあるので,
いっそのこと馬連をやめて
その分をタテ目のフォローに回したほうが良さそうですね。
まあ,あまり買い目を増やしても,どうかとは思うんですが‥‥。
そこで,気になっているのが,
先日発売されたばかりの競馬ソフト「デスティニーダービー」です。
どこが気になっているかというと,
5点?10点と言う少ない点数で3連複を狙い
中配当?高配当の馬券を獲得する馬券術だからです。
しかも,的中率21.7%,回収率182.7%,というは気になりますね。

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト
『デスティニーダービー』


デスティニーダービー」は,作者の「松沢薫」さんが,
競馬歴25年以上の経験を通して,
1年で300万円以上を生み出してきたノウハウをソフト化したものです。
的確に3連複を獲り,万馬券を十分狙える
統計分析を駆使したロジックで,
100円均等買いから実践でき,5点から10点買いという
少ない購入点数で大きな配当を狙え,小資金ではじめられます。
使い方も簡単で,「デスティニーダービー」を起動して,
サインが点灯した対象レースで,表示された買い目を購入するだけ。
競馬歴,経験がなくても心配ありません。,
もちろん,競馬歴があれば,これまでの経験を生かして,
回収率を一段とアップさせる使い方もできます。

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト
『デスティニーダービー』
いろいろな,競馬攻略法や馬券術,
競馬予想会社のサービスを試しても,なかなか満足な結果が得られない
「松沢薫」さんも,そう感じていたひとりです。
もし,いまの回収率に,いま使っている予想法に,満足できないのなら
デスティニーダービー」が役立つかもしれません。
詳しく知りたい方は,こちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト
『デスティニーダービー』


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。