中央競馬の馬主になるにはどうしたらいいの?地方競馬は?海外競馬の馬主には日本人…

Posted under 中央競馬トピックス,南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 土曜日 16 11月 2013 at 9:58 AM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。


ID非公開さん

中央競馬の馬主になるにはどうしたら良いの?地方競馬は?海外競馬の馬主には日本人はなれるの?フサイチペガサスの馬主のフサイチさんはどうやってなれたの?

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

地方競馬が、資産3000万以上で年収1000万以上だったと記憶しています。中央競馬が資産・預貯金銭1億5000万以上年収3000万以上で厳しい審査を通ってなれます。(恐い人は金銭が有っても無理)それに1頭預けるのに調教師に支払う金銭額は50万飼い葉代・騎乗代が別にいります。フサイチの冠でビッグネームな関口さんはビッグネームな企業の会長さんお金銭はタンマリ持ってます。海外も同じような審査を通って初めて馬主になれます。ただし馬主はほとんど儲かりません。あくまでも通り道楽です。

「還暦馬」惜しまれ引退 金沢のビーファイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00078071-hokkoku-l17

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。