中央競馬の騎手のサインが欲しい!武豊や安藤、横山典、内田博ら騎手のサイン…

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 土曜日 23 11月 2013 at 6:04 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。


iikodayo_minnaさん

中央競馬の騎手のサインが欲しい!武豊や安藤、横山典、内田博ら騎手のサインは
どうやって貰えるでしょうか?
競馬場では無理なんですかねー

ベストアンサーに選ばれた回答

wizard_12_21さん

サインしてくれる騎手もいればサインすることはナイ騎手もいます。
競馬場で貰えるタイミングとしてはウィナでの口取後に声を掛けサインを貰います。
その騎手が次レースに騎乗がナイ、昼休みを挟む、最終レースなら貰いやすくなります。

質問に挙がっていた騎手ですが……
武豊騎手:中央の競馬場では滅多にしません。今年復帰後に勝利したレースではサインしましたが、基本的に中央では貰えナイかと…ですが地方競馬での指定交流を勝つとサインしてくれます。また、サイン会など催しものが有るときに行ってみては?

安藤勝己騎手:勝己さんも中央の競馬場では滅多にしません。アドマイヤのオーナーが「サインしてやれよ」と言ったときだけ2~3人にサインする程度です…ですが、競馬場外でお会いするとサインしてくれます。

横山典騎手:口取後はサインするときとすることはナイときがあります。するときは多数のファンにサインしてくれるので貰える機会は多いかと思います。

内田博騎手:ファンサーヴィスが非常に好い騎手で、次に騎乗がなければ必ずと言って好い程サインしてくれます。

浅尾美和、充実の結婚生活を語る 「青春を取り戻しているところ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000325-oric-ent

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。