中央競馬のジョッキーを辞めたら中央競馬の馬券は合法的に買えますか???

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 日曜日 24 11月 2013 at 6:13 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。

ydnum859さん

中央競馬のジョッキーを辞めたら中央競馬の馬券は合法的に買えますか?????????

ベストアンサーに選ばれた回答

d_hiro_dさん

中央競馬会の関係者でなくなれば、馬券を購入できます。
岡部元騎手は可能ですが、松永元騎手はできません。

中央競馬にかぎらず、すべての公営ギャンブルの当該関係者はその開催場(エリア)での
投票券を購入することは禁じられています。
しかし中央競馬の騎手が地方競馬の馬券を購入することは可能で、またその逆も可能です。
南井調教師はかつて月曜日の全休日に、競輪場へ通っていたのはビッグネームな話です。

ジェンティルドンナ、2連覇=競馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000057-jijp-spo.view-000


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。