一週間ぶりに万券ゲット!コレが三連単だったらなぁ。

Posted under 競馬ではじめる副収入 by admin on 土曜日 8 8月 2009 at 2:08 PM

今日は出入りの激しい競馬が各場で繰り広げられましたね。
西部日刊スポーツ杯は,
直前に?カシノマイケルを紐に加えたので
何とか三連複1万7千円をゲットできましたが,
他は馬連どまりで,予想トータルの回収額は伸びませんでした。
それでも,前日予想から,
更に買い目とレースを絞っているから,
実際には1千500円しか使っていないので,
本当の回収率は1000%超えですけど。
関屋Sはよほどの穴党でないと取れませんが,
西部日刊スポーツ杯を三連単で取れれば
回収率もぐっと上がるんですけどね。
三連単で勝負するには,もう少し予想を絞らないと難しいし,
それも穴狙いとなると,軍資金も潤沢に無いと
すぐにオケラになってしまいますよね。
ところが,世の中には三連単で回収率800%なんてヒトもいるそうです。
なかなか信じがたいんですが,とりあえず調べてみたら,
キングオブ競馬」にたどり着きました。

競馬必勝法!3連単的中率75%!キングオブ競馬

この「キングオブ競馬」は,
鉄板で無い限り,なかなか当らない
と思われている三連単を的中率75%で当てつづけ,
回収率も800%の作者が伝授する馬券術。
競馬はギャンブルだから,負けてもしかたないとか,
数百円?数千円プラスになれば上々,

と考えているヒトには不必要なモノです。
まあ,殆どの馬券術がそうですけど,
一攫千金は無理でも,競馬でお金を増やしたい
と考えているヒトには役立ちます。
このブログを読んでいるヒトにはいないと思いますが,
万馬券は宝くじみたいなものだと思っているなら,
こうした馬券術‥‥,「キングオブ競馬」などを
買わずに競馬観戦を愉しんだ方が良いでしょう。
最近,スランプ気味の私でさえ,
各週で「三連複」の万馬券を当てています。
そして,世の中には「三連単」を当てるノウハウがあるとしたら。
それが「キングオブ競馬」で見つかるかもしれません。

競馬必勝法!
3連単的中率75%!
キングオブ競馬


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。