万馬券は運頼みなのか,買い目のアヤなのか。

Posted under 競馬ではじめる副収入 by admin on 火曜日 27 10月 2009 at 12:10 AM

先週は,日曜日の12Rで9万馬券をゲットした
「今週の予想」ですが,実はあまり売れてないんですよ。
まあ,上半期が不調だったこともあるとは思うんですが,
9月からは,土日トータルで回収率100%はほぼ超えているんですけど‥‥。
回収率だけで言えば,他の馬券術に負けた無いと思うんですけどねぇ。
やっぱり,500円というのが安すぎて,当らないと思われてるのなぁ?
試しに買ってみようというヒトは
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ダウンロード版≫こちら
有料ブログ版≫こちら
安いといえば,
トリプルエックス馬券術 」という競馬マニュアルがかなり安いです。
現在モニター価格2,980円なんですが,
毎週確実に成果を上げているようで,けっこう売れているそうです。
回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』

やはり,安いといっても,これくらいの値段じゃないとダメなんですかね。
実は,三連複で中穴を効率的に狙うという考え方も,
6頭?8頭に絞って,10点?60点程度に広く流す
というのも似ているんで,この 「トリプルエックス馬券術 」ちょっと興味があります。
まあ,このブログの予想は
「各場の特別競争?メイン」の6または9鞍限定ですが,
トリプルエックス馬券術 」は,対象レースとなる1?5鞍程度を
対象とした馬券術ですから,中身的にはかなり違うとは思うんですけど。
南関競馬では出目とオッズから,買い目を決めている私としては,
トリプルエックス馬券術 」の確率論というの
もどこかしっくり来るので,今週辺り購入しようかと考えてます。
的中率25.4%、回収率131.2%は,
馬券術としては平均的な数字ですが,
三連複派としては,何か新しいヒントがあればと考えています。
購入したら,「トリプルエックス馬券術 」の結果も
「先週の成績」に加える予定ですが,
値段が値段なんで,三連複派のヒトならすぐに買ってもいいんじゃないでしょうか。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。