今日も地方競馬で儲けてます。

Posted under 南関競馬トピックス by admin on 金曜日 10 6月 2011 at 1:29 PM

今週は、大井競馬で月曜日から3日連続でプラス終了。2万円以上の利益がありましたが、
さすがに昨日は、不発で3千円のマイナスでした。

流れや確率から考えれば、今日も負けそうですが‥‥。

先日発売された高知競馬の馬券術「高知競馬トップゲット馬剣術」ですが、
とりあえず6/11まで高知競馬が無いので、前回データで検証中です。

来週からは、当日データでの検証を開始したいと考えています。

高知競馬トップゲット馬券術

 

●高知競馬参戦!!(旅2日目) … ちなみに予想屋さんが立つ場所であろうものがありましたが、予想屋さんは居ませんでした。 グルメゾーン。 … なので競馬新聞を購入。 「福ちゃん」って名前の新聞。 ただ、見慣れた書き方じゃ無いからちょっと見にくかった。 … 続き

●TOKIOが人口削減計画推進!<TOKIO>被災地の食品を「食べて応援」 フード・アクション・ニッポン 毎日新聞 6月9日(木)10時0分 人気グループ「TOKIO」が、農林水産省とフード・アクション・ニッポン推進本部 … (毎日新聞デジタル) ********************************** これで … 続き

●【荒尾】今日の狙い目(6/10) … 今回は得意の外枠と道悪が予想され、【1】=【6】、【3】=【6 … 熱いつぶやきをお願いします! 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/RakutenKeiba ■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます mixiチェック … 続き

   


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。