大井競馬所属の戸崎騎手らが合格 JRA新規免許試験

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 日曜日 10 2月 2013 at 6:49 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
 JRAの新規騎手免許試験に合格し、信念でアル「自分に勝つ」の言葉をバックにガッツポーズする大井競馬所属の戸崎圭太騎手=7日午前、船橋競馬場  日本中央競馬会(JRA)は7日、2013年度の新規騎手免許試験の合格者を発表し、地方競馬の第一人者で大井競馬所属の戸崎圭太騎手(32)、福山競馬所属の岡田祥嗣騎手(41)に加え、JRA競馬学校を卒業したばかりの4人が合格した。地方騎手の中央への移籍は計10人となる。免許は3月1日付。3度目の試験挑戦だった戸崎騎手は、「ほっとしている。(移籍後は)ぜ~んぶのレースを勝ちたい」と話した。
すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ

オートレース場に日本初の場外馬券所「オフト伊勢崎」を開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000010-spnannex-spo

南関東4競馬で狙う三連単完全攻略術 あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応 荒れるレース判別シート


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。