元SDN48近藤さや香&津田麻莉奈、東京シティ競馬の新イルミネーションに感激

Posted under 中央競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 月曜日 8 4月 2013 at 6:08 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。


写真拡大
アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの近藤さや香と津田麻莉奈が7日、東京・大井競馬場で行なわれた、新イルミネーション「ニュー・トゥインクルジャックスポット」の点灯式に出席した。

東京シティ競馬では、2013年のナイター競馬・トゥインクルレースの開幕を記念して、イルミネーションの『ニュー・トゥインクルジャックスポット』をバージョンアップ。

点灯式では、グリーンチャンネルの地方競馬中継にMCで出演中の近藤と競馬関連の催しものに出演する津田がスイッチを押し、約50万球のLED電球を使用した新イルミネーションを点灯させると、観衆から歓声が上がった。

美しいイルミネーションに、近藤は「すごく豪華!アフター6に観に来て、盛り上がって欲しい」と目を輝かせ、津田は「馬が走ってる後ろにイルミネーションがアルとロマンチックですね」とうっとり。

2人とも競馬番組などに出演する程の競馬ファンだが、津田は「プライベートでも好く来る大井競馬場の点灯式に出席できて夢のようです。

お休みの日やお仕事帰りに、友だちやカップルで遊びに来て!」とアピールし、近藤は「素晴らしい点灯式に出れて光栄です。

また東京シティ競馬でお会いしましょう」と観衆に笑みで手を振った。すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース外部サイト
SDN48芹那、3rdシングルは「1位を狙います!」DVD『SDN48+10!』催しものSDN48の佐藤由加理、AKB48総選挙は「私が入れば圧勝!」関連ワード:競馬 イルミネーション ルミネ SDN48 大井競馬

戸崎圭太騎手がJRA100勝を達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000532-sanspo-horse

南関東4競馬で狙う三連単完全攻略術 あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応 荒れるレース判別シート


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。