元SDN48近藤さや香&津田麻莉奈、東京シティ競馬の新イルミネーションに感激

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 日曜日 5 5月 2013 at 5:40 PM

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然変わってきます。

今日の競馬の勉強ではよかったことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を見直してみたところ、ふと理解可能になりました。競馬の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになってしまうことが多いですね。こういうところも競馬の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの近藤さや香と津田麻莉奈が7日、東京・大井競馬場で行なわれた、新イルミネーション「ニュー・トゥインクルジャックスポット」の点灯式に出席した。

東京シティ競馬では、2013年のナイター競馬・トゥインクルレースの開幕を記念して、イルミネーションの『ニュー・トゥインクルジャックスポット』をバージョンアップ。

点灯式では、グリーンチャンネルの地方競馬中継にMCで出演中の近藤と競馬関連の行事に出演する津田がスイッチを押し、約50万球のLED電球を使用した新イルミネーションを点灯させると、ギャラリーから歓声が上がった。

美しいイルミネーションに、近藤は「すごく豪華!アフター6に観に来て、盛り上がって欲しい」と目を輝かせ、津田は「馬が走ってる後ろにイルミネーションが在るとロマンチックですね」とうっとり。

2人とも競馬番組などに出演する程の競馬ファンだが、津田は「プライベートでも良く来る大井競馬場の点灯式に出席できて夢のようです。

お休みの日やお仕事帰りに、友だちやカップルで遊びに来て!」とアピールし、近藤は「素晴らしい点灯式に出れて光栄です。

また東京シティ競馬でお会いしましょう」とギャラリーにスマイルで手を振った。すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース外部サイト
SDN48芹那、3rdシングルは「1位を狙います!」DVD『SDN48+10!』行事SDN48の佐藤由加理、AKB48総選挙は「私が入れば圧勝!」関連ワード:競馬 イルミネーション ルミネ SDN48 大井競馬

【NHKマイルC】美浦に吹くG1の風 2頭出しの斎藤軍団後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000025-spnannex-horse


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。