福山競馬・場外馬券発売2施設 兵庫の組合引き継ぐ

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 火曜日 4 6月 2013 at 10:02 PM


素人の地方競馬馬券配信5月13日その1

福山競馬・場外馬券発売2施設 兵庫の組合引き継ぐ
兵庫県競馬組合は3日、3月末で廃止された福山競馬の場外馬券発売所2施設の運営を引き継ぎ、園田、姫路両競馬の馬券を19日以降に発売すると発表した。 … 同組合は「南関東を始めとした全国の地方競馬の発売も検討したい」としている。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)


競輪予想ソフト【セカンドディスティニー】終身ソフト

どうも、手塚 茂、です。
お久しぶり?です。
数日前に、南関競馬予想ソフト「南関キング」を発売させて頂いたばかりです。そして、インフォトップでギャンブル部門24時間売り上げ第1位を獲得することができました。
そして、次はこの競輪予想ソフト、
「セカンドディスティニー」をリリースさせて頂きました。
一体なぜ、私が競輪予想ソフトを出したのか、って顔をしていますね。
一番の理由は、「手塚のオッズ理論は競馬だけじゃなくて、他にも応用することができる」ということを証明したかったのです。
まあ、もちろん負けることもありますけどね。トータルで見て、ってことです。
では、早速実績から確認して頂…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。