篠原涼子、“シンデレラの馬車”に感激!「幸せな時間」

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 木曜日 6 6月 2013 at 5:52 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。


写真拡大
馬車に乗ってファンに喜色を振りまいた(左から)藤木直人、篠原涼子、三浦春馬  フジTV系の人気ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜午後10時)で“オス化女子”を熱演している篠原涼子(39)が5日、三浦春馬(23)、藤木直人(40)とともに、大井競馬場のトーク行事に登場した。
 ドラマのタイトルを冠にした12R「ラスト・シンデレラ賞」が終わったあと、馬車に乗って現れた篠原は、「初めて馬車に乗って、すごく気持ち良く幸せな時刻でした」とニッコリ。三浦は「競馬場は初めて。感動しました」。藤木は「馬が速く迫力があった。10歳若かったらデートで来てました」と感激しきりだった。
 今夜が第9話となるちょっとエッチで過激なラブコメ・ドラマも、いよいよ佳境。篠原は「エッチで過激なシーンが増えるのが見どころです」とアピールしていた。
すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ関連ワード:篠原涼子 競馬 フジTV ラブコメ 三浦春馬

篠原涼子、“シンデレラの馬車”に感激!「幸せな時間」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000014-ykf-ent

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。