篠原涼子「ますますHで過激なシーン増えます」好調の主演ドラマPR

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 月曜日 10 6月 2013 at 5:38 PM

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然変わってきます。

今日の競馬の勉強ではよかったことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を見直してみたところ、ふと理解可能になりました。競馬の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになってしまうことが多いですね。こういうところも競馬の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
 大井競馬に登場した(左から)三浦春馬、篠原涼子、藤木直人  女優の篠原涼子(39)、俳優の三浦春馬(23)、藤木直人(40)が5日、東京・大井競馬場で、出演中のフジTV系連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜、後10・00)をPRした。

 第12競走が「ラスト・シンデレラ賞」として行われるとあって、「シンデレラ」にちなみ、3人は特別に装飾が施された馬車に乗って賞典台に登場。篠原は「これからますます一層エッチで過激なシーンが増えてきますので、皆さん見てください」とアピールしていた。すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ関連ワード:篠原涼子 フジTV 大井競馬 藤木直人 競馬

篠原涼子、“シンデレラの馬車”に感激!「幸せな時間」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000014-ykf-ent


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。