篠原涼子、「今後はもっとエッチに」 ドラマ『ラスト・シンデレラ』の展開を明かす

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 水曜日 12 6月 2013 at 6:54 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。

写真拡大
ドラマ『ラスト・シンデレラ』行事(C)ハリウッドチャンネル  フジTV系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(木曜22時放送)に出演中の篠原涼子、三浦春馬、藤木直人が5日、東京・大井競馬場で行事を行った。東京シティ競馬の最終レース第12競走を「ラスト・シンデレラ賞」と命名。レース終了後の賞典台に3名が登場し今後のドラマの見どころのその他、ファンにむけてメッセージを送った。

【関連】篠原涼子、三浦春馬、藤木直人が登場した『ラスト・シンデレラ』行事の様子

 本作は、彼氏いナイ歴10年で39歳独身のパワフルでエネルギッシュな「オス化女子」役の篠原涼子を中心に三浦春馬、藤木直人など豪華キャストで送るちょっぴりエッチなラブコメディー。TVにおいては年々自粛傾向に在る妖艶シーンが満載で在ることも話題と呼び、初回から右肩上がりに視聴率を伸ばし好調をキープしている。

 篠原、三浦、藤木の3名は「シンデレラ」にちなんで、今回限定の装飾が施された馬車に乗り、この日集った女性を中心とした幅広い年齢層のファン約17000人の歓声を浴びながら登場。

 篠原は「競馬場には初めて来ましたが、幸せな時刻になりました」と挨拶し、篠原と同じく競馬場に来たのは初めてという三浦も「生で競馬を観てすごく感動をいただきました」と感無量といった表情。そして藤木は「夜の競馬場はライトアップされてキレイですね。10歳若かったらデートに使えたのに」と話し笑いを誘った。

 ドラマは終盤を迎え「これから更にエッチで過激なシーンが出てきます!」と篠原が今後のドラマの展開を明かすと、三浦も「明日の第9話は今までで最もエッチな展開になるかもしれません」と、さらに期待を煽り、女性ファンは大エキサイト。

 また、この日のレースの馬券を購入し見事当てた藤木は「獲りました!馬券もドラマも当たった方が嬉しいです!」と絶好調のドラマの勢いを借りて、馬券も当てるというサプライズも。

 最後に、三浦は「こんなに素敵な景色が見れて、すごく良い思い出になりました!集ってくれた皆さんサンキュー!」とファンに大きく手を振りながらメッセージを送り、会場から歓声を浴びた。 すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
『テラスハウス』の菅谷哲也がドラマ『ラスト・シンデレラ』に出演!『ラスト・シンデレラ』の“お色気シーン”動画が1週間で10万回再生突破!!山本裕典がホストに挑戦!篠原涼子主演『ラスト・シンデレラ』にゲスト出演関連ワード:篠原涼子 三浦春馬 藤木直人 ラスト・シンデレラ ドラマ

【宝塚記念】ゴールド復活へウチパク密着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000508-sanspo-horse

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。