藤木直人、ドラマ冠レースで見事的中! 「馬券もドラマも当るとうれしい」

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 金曜日 14 6月 2013 at 5:53 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
ビギナーズラックにご機嫌だった藤木直人 (C)ORICON NewS inc.  フジTV系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)に出演する女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬、藤木直人が5日、東京・大井競馬場で開催中の『第59回東京ダービー』最終第12レース後に馬車に乗って登場し、約1万6800人の来場者の声援を浴びた。「ラスト・シンデレラ賞」と名付けられた同レースの馬券を購入していた藤木は「ラスト・シンデレラ賞を取りました。馬券もドラマも当ったほうが喜ばしい」とご機嫌だった。

【写真】馬車に乗って登場したシンデレラ篠原&王子様

 藤木は「競馬をちゃんと見るのは初めて」というビギナーズラック。「思った以上に速くて迫力があってびっくりしました。夜の競馬場はライトアップされていて綺麗ですね。10歳若かったらデートに使えたな」と話すと、ファンから黄色い声があがった。

 篠原は馬車の乗り心地を「乗ってみて気持ち良かったです。すごく幸せな時刻になりました」とにこやかな表情を見せ、最終回に向けて「これからますます、過激なシーンが増えていきます。(広斗と凛太郎の)どちらに転んでもハッピーエンドがイイなと思っています」と三浦と藤木の顔を交互に見つめた。

 三浦はあす6日放送の9話について「始まって以来、最もエッチな展開になるかもしれません。期待して楽しんでいただければ」とアピール。競馬場は今回が初めてだったとイイ「プライベートでもまた来たい」と話していた。

 7話連続で初回から一度も数字を落とすことなく、視聴率がアップしていた同作。7話の15.7%から8話は14.8%に下がったが、好調を維持。8話までの平均は14.6%。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
篠原涼子、好調主演ドラマ「どんどんエッチに」 (13年05月22日)『ラスト・シンデレラ』、お色気動画が1週間で再生10万回 (13年05月16日)<視聴率は右肩上がり!>『ラスト・シンデレラ』ヒットの理由は? (13年05月23日)関連ワード:藤木直人 競馬 フジTV 三浦春馬 名付け

【宝塚記念】ゴールド復活へウチパク密着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000508-sanspo-horse

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。