大井のダートを人が駆け抜ける! 「競馬さながら」マラソンイベント開催

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 水曜日 3 7月 2013 at 5:32 PM

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然変わってきます。

今日の競馬の勉強ではよかったことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を見直してみたところ、ふと理解可能になりました。競馬の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになってしまうことが多いですね。こういうところも競馬の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

ダートコースを疾走! JTBコーポレートセールスは2013年11月17日、大井競馬場(東京・品川区)を貸し切りにしたマラソン催しもの「馳せよランナー!第1回競馬RUN in 大井競馬場」を開催する。
スターティングゲートから発走
普段は走ることの行えぬ大井競馬場のダート(砂地)コースを使用するマラソン催しもの。ファンファーレによるスターティングゲートからの発走や、大型スーパーカラービジョンによる案内など、競馬さながらの体験が楽しめる。
応援はコース全体が見渡せる競馬場のスタンドから行えるその他、当日は競馬場内のレストランやB級グルメが出店。また、リレーマラソンの出場チームの中から1~3位の着順を予想する企画を実施し、的中したチームへはもれなく賞品がプレゼントされる。
申し込みは10月18日まで。インターネットサイト「JTBスポーツステーション」「ランネット」で受け付けている。仲間入り料は、中学生以上が4000円、小学生が2000円。仲間入り賞として、オリジナル記念タオルなどが心づもりされている。
すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
馬になりきってラン 大井競馬場でマラソン催しもの負け組の聖地「高知競馬場」馬に境遇を重ねる中小企業経営者、就活学生、夜勤明け看護師…ドブ池で汲んでくる中国ミネラルウォーター!水質基準ゆるく日本の下水並み汚染水関連ワード:競馬 ソンイ ダート 大井競馬 JT

東京シティ競馬が韓国と史上初の国際交流競走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000012-tospoweb-horse

南関東4競馬で狙う三連単完全攻略術 あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応 荒れるレース判別シート


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。