香里奈のしっとり浴衣姿にファン熱狂「かっこいい!」

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 土曜日 17 8月 2013 at 11:54 PM

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然変わってきます。

今日の競馬の勉強ではよかったことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を見直してみたところ、ふと理解可能になりました。競馬の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになってしまうことが多いですね。こういうところも競馬の勉強の面白いところです。

さて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
重賞競走「黒潮盃」のプレゼンターとして登場した香里奈 女優の香里奈が14日、東京・大井競馬場で開催された重賞競走「黒潮盃」のプレゼンターとして登場し、トークショーを行った。

【この他の写真を見る】浴衣姿で登場した香里奈/全身ショット

白地を基調とする浴衣に花柄の黒い帯を合わせて登場した香里奈。「みなさんこんばんは、香里奈です!」と挨拶すると、詰めかけたファンから「かっこ好い!」「かわ好い!」の声援が飛び交った。

真夏の夜を彩るトゥインクルレースの開催とあって、この日は、バーベキューが開催されたり、屋台が並んだりと、大井競馬場がテーマパークと化した。香里奈は「夏やすみですもんね」と大井競馬場を訪れた感想を口にし、「夏にしかできぬような行事がたくさん有るのでうらやましいなと思います」とコメント。

香里奈は現下、月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジTV)に出演中だが、次回放送の7話(8月19日)について、「恋の発展もそれぞれあり、新たな第2章の始まりの回になりそうです」と紹介する一幕もあった。行事では、香里奈が観衆席へカラーボールを投げ込み、キャッチしたファンに、香里奈のサイン入りうちわ・オリジナルレジャーシート・浴衣がプレゼントされる企画が開催された。

香里奈は、「今日は暑い中、みなさん大井競馬場へお越しいただいてサンキューございます。夏やすみの期間中、たくさんの行事をしながら競馬を楽しむことが完了すると思いますので、ぜひっ、ご家族、お友だちを誘って大井競馬場に来て下さい」とメッセージを送った。

東京シティ競馬(TCK)では、昨年に引き続き、2013年のトゥインクルレースのキャンペーンキャラクターに香里奈を起用し、「東京の夜に、あなたが輝く。TOKYO TWINKLE TOKYOCITY・KEIBA」をキャッチコピーとするTVCMを放送中。また、この日は、TCKと「SUMMER NUDE」がコラボし、第12競走として「フジTV月9ドラマ『SUMMER NUDE』賞」が開催された。(モデルプレス)
すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
月9「SUMMER NUDE」出演者と共演?夏の思い出作りが話題山下智久主演「SUMMER NUDE」のDJ役が判明 話題バンドのボーカルだった山下智久ら「SUMMER NUDE」の豪華キャストがファンミーティングに集結関連ワード:香里奈 浴衣 競馬 大井競馬 nude

香里奈 山Pとの三角関係の結末も「大穴だったら面白い」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130817-00010004-jisin-ent

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。