香里奈、浴衣姿で夜の競馬場に登場! 「ドラマの結末も大穴だったら…」とPR

Posted under 南関競馬トピックス by tijaebzjderkbxw on 土曜日 17 8月 2013 at 5:52 PM

友人などに競馬の勉強のはなしをしているとなぜ競馬の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょうか。通常、競馬の勉強なんかをしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で競馬の勉強をしています。本日はたまには別のところでと考えて駅前のカフェで競馬の勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、競馬の学習をするのには、いいスポットなんです。外出することによって適度なエクササイズにもなりますから、健康面にもいいですね。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた競馬の勉強に取り組んでいこうと思います。

写真拡大
浴衣姿で登場した、香里奈  女優の香里奈が、東京の夏の夜の風物心の叫びとしてすっかり定着したナイター競馬「トゥインクルレース」開催中の東京・大井競馬場内で、14日、トークショーを行った。

【関連】爽やかな浴衣姿で登場した香里奈!「トゥインクルレース」トークショーの模様

 昨年に引き続き、今年も「トゥインクルレース」のキャンペーンキャラクターを務める香里奈。この日の大井競馬場も、多量の競馬ファンが集まる中、レースが開催された。

 レース中盤に差し掛かった頃、ゴール前の賞典台に浴衣姿で現れた香里奈は、「すごい人数のお客様ですね」と一驚を喫した表情。目下フジTV系で放送中の月9ドラマ『SUMMER NUDE』の撮影など従来通り忙しい日々を過ごしているが、「来週(8月19日放送)の第7話では、私(香里奈が演じる千代原夏希)は東京に戻って新しい勤め先で働きだすのですが、勤め先での葛藤もありながら、恋の発展もあったり。第2章の始まりの回になりそうです。ドラマの結末も大穴だったら面白いですね(笑)」と、しっかりPR。

 サイン入りの『SUMMER NUDE』商品などをプレゼントしようと、賞品と引き換えのボールを客席に投げ込むと、競馬ファンの女子たちから大きな歓声が上がった。最後は、「今日は、暑い中お越しいただき、サンキューございました。なつやすみの期間中も、様々な行事と共に競馬を楽しむことが出来るので、是非皆さん誘い合って大井競馬場にいらっしゃって下さい。月曜9時からの『SUMMER NUDE』も是非見て下さい!」と、喜色で語った。

 トークショー終了後は、香里奈は衣装チェンジし「黒潮盃(くろしおはい)」の表彰式にプレゼンターとして参戦。競走馬のトラバージョに乗って、栄冠を勝ち取った石崎駿騎手らを祝福した。 すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ外部サイト
長澤まさみ、山下智久主演『SUMMER NUDE』に出演決定!最強の恋敵キャラ役山下智久、3年ぶりに月9主演! 香里奈、戸田恵梨香らと切ナイ王通路ラブストーリー第16回 東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER フォト特集関連ワード:競馬 香里奈 浴衣 nude 大井競馬

「山Pドラマ」ヒロイン香里奈に同情の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000007-tospoweb-ent

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。